2015.02.12

消しゴムはんこ☆贈りました

幼稚園バザーへの商品提供に、消しゴムはんこをせっせと彫った昨年夏
消しゴムはんこ☆30円~
それ以来、季節のイベントごとに作りたくなって
ハロウィン、クリスマス、お正月のモチーフはこんな感じ ステキ☆







これを見たお友達がオーダーしたいといってくれたことがありました
社交辞令やその場の勢いみたいなノリで言ってくれたのかなと
「本気やから」との念押しが有ったのは確か
でもでも、「じゃ、どんなハンコが欲しい?」とデザインの相談は
自信が無くて出来なかった

彫ってみたいモチーフもあったので、上手く出来たら彼女にあげよう
先ず、ガーランドが出来た
お手紙に使いたいと言っていた彼女には、吹き出しはどうかな?
公文の先生をしている彼女が生徒さんへ贈るとしたら、王冠のご褒美ハンコ?
お手紙にはイニシャルの封も定番!



なかなかステキ☆じゃないか?!

100円ショップで見つけたケース
ぴったりはまったのを眺めていると、なんだこの快感は!?



早速郵送の準備、でも友達には贈ることは内緒
そろそろ、着くかなという日の朝
待ち着れない私は意味深な投稿をフェイスブックで流しておいた



それを見た贈り先である彼女の反応も良かった ステキ☆

そして、午後には…「うちに届いてた!」と大興奮の友達



私の予想を上回る反応にホッとして嬉しくて♪ ステキ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/956-952d29ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する