2015.01.25

簡単、美味しい、オシャレなデトックスウォーター

毎朝、小さなお鍋でコトコトお水を温めます
白湯を飲んで体を温めることが1日のスタート

スムージーにはまった2年ほど前から、特に冬場の習慣です
冷たいスムージーが胃に流れると、ブルッと来てしまいますから

すると今度はホットスムージーが話題になり
早速取り入れてみたんだけれど
材料を軽く茹でる作業が一手間かかっちゃう
下手したら茹で過ぎちゃうほど
なんかもうちょっと変化も欲しいと思ってたところ

ハリウッドセレブの真似をなんでもやりたい私は
デトックスウォーターにも手を出しました ステキ☆
これを朝の白湯代わりに温めて飲んだらいいんじゃないかな??と



デトックスウォーターについてもっと知りたい方はこちらをご覧下さい↓
オシャレ!フレーバーウォーター美容パワーも抜群な理由

レモン、りんご、シナモンスティック、ミントなど
野菜やフルーツをカットして
ミネラルウォーターに一晩お水につけておくだけ
組み合わせは自由





ビタミンが水に溶け出してるこの魔法の水は
朝の始まりに相応しい!
簡単、美味しい、なんと言ってもオシャレ~
ピンクのボトルは100円ショップSeriaのもの☆

朝はもちろん
普段の水分補給は通年デトックスウォーターでいいじゃない?!
それならやっぱりMy bottleもお気に入りをと…
カタチから入るのもいいですね








にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/951-cf0831f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する