2015.01.03

2014年を締めくくる映画☆

毎年大晦日に映画館で映画を観る、と勝手に決めたのは私
今年で4年目になる恒例なのです
もちろんベビ男が小さい頃は私一人で
大晦日に相応しい晴れ晴れした気持ちになれる
それをテーマに過去には

ニューイヤーズ・イブ



レ ミゼラブル

などを観て一年を締めくくって来ました

2014年の大晦日はベイマックスをチョイス ステキ☆
ディズニー映画なので今年はベビ男も一緒に
せっかくなので3Dで



科学に秀でた才能を持つ男の子が
ふわふわしたベイマックスと
アメイジングな事を成し遂げるストーリー
「ちょっと涙が出ちゃった」とベビ男 ステキ☆
それはきっと私がポロポロ感動の涙を流したシーンの事だわっ

大晦日に心の大掃除もできました




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/943-006b0637
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する