--.--.--



2015.01.05

クリスマスチョコ☆詰め放題

この街に住んで14年目にして初めて知る!
徒歩5分の所に輸入お菓子を扱う会社がある事!
しかも、そこでは偶数月に倉庫セールが開催されていると言うじゃない! ステキ☆

クリスマスとお正月前の良いタイミングのせいか
2日間開催のうち初日はかなり大混雑していた模様
倉庫と言ってもイナバの物置が2つ分程の省スペース
私が行った2日目午前中は落ち着いて見れたものの
品数では前日には劣る内容みたい
けど私は目が泳ぐ~

カルディやplaza、紀伊国屋の輸入お菓子をイメージしてみて下さい
そこで見かけたことが有るパッケージを見つけたらテンション上がります
いつもはスルーしていたものもさっと手が出ます
値段の付け方も豪快!
2箱で100円、300円とか~

戦利品はマジックシッパー
キャラメルフレーバー 100円 ステキ☆



牛乳に粒が入ったストローをそのままさして飲むと
キャラメル味の牛乳になるわけです
子供が集まるパーティで盛り上がりそうですよ
こちはら大人用?ビールがチェリー味になるストロー



楽しいテンションに火をつけるのは値段だけじゃ無い
チョコレート詰め放題、1回 200円 ステキ☆



袋の口が閉まらなくっても大丈夫
チョコレートが袋から落ちなければいいんです、多分
特にルール無さそうなのでマイルールで

お友達集めてクリスマスパーティの予定も無いのに
こんなにたくさんのチョコレート、大丈夫かしら?




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/938-a118a7c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
