--.--.--



2014.12.03

シンバ日記:記憶

11月は愛犬シンバが亡くなった月でした
秋になるとやっぱり恋しくなります
ふわふわした毛並みと優しさや愛橋


私は寂しさをかき消すように
思わずシンバの話題を口にしてしまいます

ベビ男がご飯を食べこぼしても
床にこぼした形跡を無くしてくれません
幸い、パンやリンゴを食べても横取りされません
シンバの代わりに湯たんぽで温まりながら寝ます

そんな私に気を遣ってか
ベビ男が描いた我が家の絵には愛犬シンバ登場 ステキ☆
ふわふわした毛並みが上手く?表現されています

大切な記憶



この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/927-1404222f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そっか~。寒さもあるし、しんみりくる季節だね。わんちゃんが苦手な私にも、シンバの賢さと優しさは伝わったもんなぁ。ベビ男くん、とっても絵が上手なのね。シンバのこともちゃんと覚えているんだね。
Posted by 渡ちゃん at 2014.12.10 09:24 | 編集
しんみりしちゃってごめんなさいね。いっしょにしんみりありがとう☆
ベビ男3歳まで一緒だったけどだんだん記憶も薄れていくんだろうな…と思うと、忘れさせまい!
としつこく私が思い出話をするんだよ(笑)
特に犬が苦手という方に受けるタイプの犬でした☆
Posted by zacci at 2014.12.10 11:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
