--.--.--



2014.09.03

旧大津公会堂☆ハワイアンカフェ

ある日、美容院で雑誌を見ていたら
地元滋賀県の情報が載っていたので
思わずページを撮影
確か、Martの、今コレが流行っています!のコーナー


こう言う地元ネタはメモ程度にフォトライブラリに保存しておいて
またいつか…って結局忘れてしまうんだけど
お盆休みの帰省を機会に
前職の後輩ちゃんと同郷の会を開催
3人だけですけどね
このハワイアンカフェが絶好の場所となりました ステキ☆

駅から歩いて直ぐ!
真夏の暑さにもなんとか耐えられる距離
カフェの入ったビルは昭和レトロな館
旧大津公会堂






ハワイアンカフェ ハワイアンキッチンズが有るなんてわからない外観
半地下なので通りがかりに窓からお店を覗く機会は無さそう
お店に入らないと分からない、そこは別世界!

ココナッツの香りが魔法とでも言いますか
ハワイに来たかと錯覚する瞬間ですね
対応してくれるスタッフのお姉さんはきっと元CAなんじゃない?
と言う身のこなしにを目で追いながら


ランチプレートは全て1000円
ガーリックシュリンプやフリフリチキンも有りますよ



パンケーキは3人でシェア
パッションフルーツのソースは期間限定でした



ハワイアンフードとライオンコーヒーが
ハワイステイ中の妄想をリアルに表現してくれました
常に満席で行列が出来るハワイアンキッチンズ
都会の有名パンケーキカフェとは違って
予約が出来るところ ステキ☆


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村











この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/907-cb6a9084
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
