2014.07.29

夏休みはピザーラでバイト?!

すっかりお仕事体験マニアの息子です洋菓子店でケーキデコレーション
ちびっこパティシエ教室
マクドナルドでハンバーガー作ってみたり
無料でお仕事体験
ロッテリアではレジでオーダーとってミールセットを作って
GWはロッテリアでバイト?!
そして今回はピザーラでピザ一枚焼きました ステキ☆

お仕事体験のパートナーはいつもJJ
将来のバイト仲間かな?

Mサイズのピザに好きなトッピング4種類を乗せて
焼きたてをお持ち帰りできると言う体験
夏休みスペシャル企画としてプラス200円支払うと
妖怪ウォッチの自由帳が付いてくる~

担当してくれるのはお姉さん一人
店長出勤前…こっそりトッピングは増量です

オーブンに乗せたピザは
ベルトコンベアーで運ばれる荷物の様に動きだし
待ち構えていると焼きたてホヤホヤのピザが出て来た!

宅配ピザ店なのでイートインはでき無いところが難点
そこで私達が向かった先はお店の隣に有った公園~
チーズ増量の味が忘れられ無い!
夏休みのお仕事体験 ステキ☆





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/886-da897f3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
若干四才にしてバイト歴三つ!将来何になるか楽しみ~!

うちは卵わる音聞いたら、二人走ってくるし、毎回三個の卵使っているわ。コレス気になる~
Posted by ずれこ at 2014.07.31 20:40 | 編集
> 若干四才にしてバイト歴三つ!将来何になるか楽しみ~!
>
> うちは卵わる音聞いたら、二人走ってくるし、毎回三個の卵使っているわ。コレス気になる~
Posted by zacci at 2014.08.01 20:47 | 編集
視野を広げ過ぎかしら?とも思うけど(^^;;
ずれこさんの坊っちゃまには親子丼でも作る体験がピッタリね
Posted by zacci at 2014.08.01 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する