--.--.--



2014.07.22

船橋駅120周年

夏休み最初の鉄活はJR船橋駅でした
開業120周年のお祝いイベント開催中 ステキ☆

記念イベント詳細はこちらから
総武本線開業120周年記念イベント
注目したのは
子ども駅長制服での記念撮影会
☆こども駅長制服撮影会参加のお子様に
子ども向けぬりえ絵ノート(自由帳)を配布 ステキ☆

「写真撮るとお土産もらえるんだって~」
と言ってベビ男を誘い出す
ジャケットと帽子をお借りして、パシャ



頂いた袋の中には自由帳の他に
記念キャンディーに駅長犬シールも入ってた! ステキ☆



そして、開業120周年記念スタンプラリー



スタンプ設置駅は4駅ならコンプリート出来そうな
毎度の事ながらお友達の分もと欲張るワタシ
控えめに3枚
抽選で当てたいのはNEXバッグステキ☆



船橋駅周辺での鉄子のランチと言えば
西武百貨店10階の手打ちうどん屋さん
三路線の鉄道が織り成す眺めが名物です


京成線、総武線、東武野田線のコラボレーション ステキ☆
開店前から並んでおけば
窓際席に座ることが出来そうですよ


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/885-9e1e6566
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
