2014.07.18

流行の予感☆オシャレなロゼット

ふーっ…やっと終わりました
幼稚園バザー、運営スタッフ担当していたらブログの事を忘れるほど
頭使ってたみたい?
長い間更新していなくてもアクセスして下さった方
ありがとうございました☆

運営に携わりつつ
個人的に提供する手作り品の製作に
時間を裂くと言うのが私には向いて無かったみたいです
手作り品作るなら一つや二つじゃ陳列棚がさみしかろうと
量産につぐ量産とアイテム追加を目指してしまいました
あれもやりたい、これもやりたい性格が一気に爆発してたみたい

こちらの写真の中にはzacci作品3点
消しゴムハンコにガーランド
そして、私のイチオシ、ロゼットは反射テープ付き ステキ☆


人気キャラクターのくるみボタンを使ったデザインは
飛ぶ様に売れて
本当はもっと作ってあげたかったんですけど
キャラクター布を使う事に少し悩みが生じてしまいました


幼稚園のクラスカラーを意識した
シンプルなデザインはお名前がかける様に
中心のくるみボタンは無地
ラッピングした袋にいろんなアイディアを
悪戯っぽく書いてみました ステキ☆


大雑把な私にも作れたロゼット
試行錯誤した作り方はまた後日に~


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/884-b2af7dc7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オオォ~!これが幼稚園のバザー?!クオリティー高い!
はんこもロゼットも、素人とは思えん。
ザッチの新たな才能開花!!このままバザー止まりは勿体ないオバケ。何か初めて~~
Posted by ずれこ at 2014.07.20 10:15 | 編集
いつも応援ありがとう☆
バザーの手作り品で良く有るのが、ヘアアクセサリー、布小物。
私は全く違うジャンルで勝負してみたかったのです。
欲張りの私はお弁当用ピックを予定してたのが時間が足りなくて幻に終わりました~
まだまだ、完成度には均一性が無いので勿体無いオバケのまましばらく潜んでおきます!
Posted by zacci at 2014.07.20 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する