2014.07.20

「鉄子」の名前で出ています

ママに役立つ子育て情報サイト、あんふぁん
利用したこと、
あるある~知ってる~と言う方はどのくらいでしょう?
幼稚園や保育園経由で届く子育て情報誌
あんふぁん
フリーペーパー大好きな私は必ず目を通す「あんふぁん

一般のママが読者を代表するスペシャルサポーターとして
日々活動していらっしゃいます
メイツブログで記事を書いて
活躍していらっしゃる方が近くにいらっしゃったんです~ ステキ☆

息子くんが子鉄と聞いた途端
お節介な鉄子は今までに蓄積してきた鉄活情報をシェアして差し上げた
すると、あんふぁんのメイツブログに載せても良いか?との事 ステキ☆
もちろん!はい!喜んで~!

筆まめな方で、あれもこれもうまくまとめてくださいました
zacciは鉄子の名前で出てきます
もしよかったらこちらからどうぞ~↓
あんふぁんメイトブログ けせらせら、転勤族の妻、子育て迷走日記 
主に鉄子が登場する記事はこちら
大井川鉄道にリアルトーマス!
「新幹線フェア」@ミニストップ
鉄道模型の店「ポポンデッタ」@幕張
幼稚園バザー☆大成功

これからも鉄子のネタを横流しでいろいろ書いていただきたいな~
と夢が膨らんだところで
アメリカへ転勤と聞いてちょっとしょんぼり


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/883-9482084c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する