--.--.--



2014.05.28

ロックシードケース、試作

幼稚園バザーの準備をあれこれ考えていたら
ロックシードケースに辿りついたので
作ってみたら
ママにも子供にも受けが良い! ステキ☆

A4ファイルケース
黒色カラーボード
黒色画用紙
100円ショップで全て調達出来ます
カラーボードをロックシード型にくり抜き
そこにスッ!とロックシードをはめ込んで収納すると言うもの
コレ考えた方、ステキ☆

おもちゃ箱に紛れて見つけにくいロックシード
子供はお片づけが簡単に出来るしママも嬉しい
中身が見えるとロックシードの存在感はそのままに!




我が家には戦隊ものに興味が無い息子がいます
ロックシードももちろん家に無いので
友達Sから借りて来た
ロックシードの複雑な六角形に翻弄されながらも完成


友達Sの反応が一番嬉しいね ステキ☆
ではでは、量産してバザーに売り出そう?!
と思うんだけど、くり抜き作業が私に向いてないみたい~


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/881-f9bcda60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
