2014.05.01

アンジェリーノの里親に!

ママチャリを卒業してクロスバイクの納車を喜ぶ反面
長年乗り込んだママチャリを処分する事に
名残り惜しいと記念写真まで撮っていた
そんなお友達に思い切って、ママチャリの里親に申し出てみた!



電動アシスト自転車のアンジェリーノ ステキ☆
8年以上の歴史は娘さんの成長も見守って来たんだろうな
早速、処分保留にして貰って
保管して有る自転車屋さんへ試乗に出掛けてみた
ママチャリの試乗は何度か経験していても
ベビ男を乗せて走れるのか不安が残りつつ
電動自転車が有れば叶う夢は沢山あ
る事に惹かれちゃう~

近隣の難関ポイントである坂も橋も
楽々越える事が出来るのを夢見て来た
ベビ男ももう4歳、ママチャリに乗せるなら
今でしょ!?

お友達は快くアンジェリーノを譲ってくれて感激
お気に入りのバスケットを付けたら、 まあステキ☆
これで、アンジェリーノのアンちゃん出来上がり!



今まで行きたいけど行けなかったところへ出掛けるわよ~
一度アンちゃんに乗って出掛けるとなかなか帰って来ないかもね


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村








この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/873-9fd82a5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アンチャン、いいね!私もカーキ色のアンチャン、毎日乗ってるー。幼稚園のお迎えは、楽してる。その内送りもお世話になりそう(^_^)
バスケットとアンチャン、シックリ、ザッチのところ来る運命やったみたいやん(^_^)
Posted by ずれこ at 2014.05.05 20:34 | 編集
そうだったね!ずれこさんとこはカーキ色のアンチャン!
バスケットの取り付け苦労しました。写真は即席で結束バンドで取り付けましたが
最終的にはDIYでパイプを一本ハンドルの間に取り付けて何とか固定。
ベージュのアンちゃんはクロスバイクのルイガノとお揃いカラーでね。
ほんとしっくりきてます!うふふ☆
Posted by zacci at 2014.05.05 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する