--.--.--

スポンサーサイト


2014.04.29

ベニビタって?!

住宅公園のイベントって思ってた印象と違って楽しいですね
モデルルームは見学したいけど
住宅メーカーからの執拗な営業はごめんこうむりたい…と思ってる方多いのでは?
持ち家が有る立場から言いますと
最近の住宅はどんな工夫をされているのか興味有るし
でも、冷やかしに行くみたいで失礼かなとも思ったり



いやいや、そんなに悩む事は有りませんでした
新聞の折込広告や地域新聞で見つけた住宅公園のイベントは
それはそれは魅力的なのでーす
このGWは子供向けショーやワークショップが日替わりで盛りだくさん!
全て無料!! ステキ☆

そうと知ったら、私も一応、関西のおばちゃんですから
景品目当てで堂々と住宅公園へ入りましたよ おほほ
住宅に関するアンケートに答えたら
チケット3枚下さいました

一枚目は景品交換チケット、ミッキーマウスのタッパー6個セット、太っ腹です
二枚目はピロシキ交換チケット、 もちろん無料です
三枚目はアンパンマンのふわふわドームとビニベタ体験チケット

ビニベタ??
そうです今日の主役はビニベタです
絵の具のようなさらさらしたインクを型に流して
ホットプレートで温めると固まって
柔らかいゴム質になります ステキ☆
窓にはペッタン!くっ付きます



ステンドグラス調のデザインなんか出来たらいいな
今回はアンパンマンのキットだし子供向けワークショップだけど
大人も絶対はまる~
会場にいた大人は皆、子供の目の前で失敗はしまいっ!
と真剣でしたから~

自宅でもビニベタやりたいと思い、ネット検索してみるんですが
今回のようなイベントで体験している様子しか伺えません
ビニベタ情報お待ちしてます!


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/872-5e55106c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
