2014.04.30

E7系あさま VS 赤いラピート

そろそろ、E7系あさまとご対面しなきゃ
3月にデビューしてもうかれこれ2か月が経とうとしていますから
東京駅、新幹線ホーム20番台初めて~
いつもは実家滋賀県へ向かうときに利用するのは東海道新幹線
15番~19番ホームなものでね

13時前に20番ホームにやって来ました
13:08発のE7系あさま目当てにやってきたのは私以外にもいらっしゃる
待っている間に、「はやぶさ」や「こまち」もどんどんやってきて



それはもうお祭り騒ぎ!なのは私以外にもいらっしゃる

きゃー、っと叫びたい気持ちもぐっとこらえて
iPhoneで撮影、撮影、撮影~



このブルーとブロンズ、オフホワイトの組み合わせ ステキ☆

イケメンだな~っと眺めていたら

「シャア専用ラピートに負けないくらいだ」という友達がいて
はて?なんの事??っと調べてみたら
つい先日4月26日から期間限定で赤いラピートが走っているって言うじゃない?!
「赤い彗星の再来 特急ラピート ネオ・ジオンバージョン」っていうんですって ステキ☆

鉄子の私に見せたいと関西のお友達から画像が送られて来たり
動画が送られて来たり



きゃー、と感極まりました
E7系のイケメンを眺めてたのもすっかり忘れてしまってた
この勝負甲乙付きません!


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/871-f969727b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する