2014.04.19

レゴブロックが無料と聞いたので

トイザらスからのイベント告知を偶然目にして
お友達にも情報をシェア!
そのおかげで母親として助かったと言うお話

(Facebookページより画像拝借)

レゴブロック体験と称して
お店で組み立てたレゴブロックをお持ち帰り出来る
無料イベント! ステキ☆
全国のトイザらスで先着10000名様

受付スタートは13時
15分前に最寄りのトイザらスへ向かうバスをわざと見送ったのが失敗だった
更に、バスに乗ったのに降りるバス停を間違えて時間のロスは更に尾を引いてしまってた

危機感は全く無くトイザらスに着いて
レゴブロックの体験に来たんですけど…
「整理券はお持ちですか?」
と来た
整理券?!が配られるとは知らなかったしぃ
知らされて無いしぃ
先着30名様に整理券が配られていたんだそうな

レゴブロックが貰える!と私に誘われやって来たベビ男に
詫びようが無かった
私がバスに素早く正確に乗っていれば…と後悔
店員さんの前でオーバーな身振り手ぶりでベビ男に平謝り

と、そこに
同じトイザらスへレゴブロック目当てに来ていたママ友から連絡が来て
「どうだった?」
「ダメだった…」と伝えると
「直ぐにお店の奥に来て!」
姉妹を連れて来ていていたママ友は
妹ちゃんはまだ小さくて出来ないからとベビ男に譲ってくれたのでーす! ステキ☆



一人でも多くのレゴブロックファンに
この無料体験イベントを知らせたかっただけだけど
こんなファインプレーで助けて貰えるなんて
失敗ばっかりのお母さん汚名返上!


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/867-5d86f83a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
良かったね~いいことしたら自分にも良いこと返ってくるって聞くけど、ザッチ多いよね!私良いことしても素敵な物語にならないわ。まだまだってことか?
うちのボッチャンも少し前から小さいLEGOで作る様に。掃除したら、カリカリ言ってるけど大丈夫か?(笑)
Posted by ずれこ at 2014.04.23 15:10 | 編集
気付かないところで、ずれこさんにも小さな恩返しが有るはず!
レゴの小さなパーツは気を付けてるけどね…無くなる(≧∇≦)
Posted by zacci at 2014.04.24 08:30 | 編集
先着30名は厳しいね~。でも、すてきなお友達のおかげでベビ男くんもかわいいレゴを手に入れることができてよかったね!
Posted by 渡ちゃん at 2014.04.28 21:12 | 編集
ホント、よかったよかった。
FBのイベント告知の投稿にはたくさんのコメントが寄せられていたわ。
私のような境遇の方はほかにもたくさんいらっしゃったようです。
Posted by zacci at 2014.04.29 01:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する