2014.03.29

入り待ち、出待ち☆ドクターイエロー

いつも帰省でお世話になっています東京駅19番ホーム
その日は様子がいつもとちがう!
ドクターイエローの検測予定を聞き付けた人達が集まり始めたのです

実は、私もそのうちの1人
ドクターイエローは出会えたらラッキーと言われるほど
時刻表にはもちろん乗りません
それでも、誰かがネット上に時間と場所を載せておいてくれる ステキ☆

ドクターイエローは会いに行くものでは無く
偶然に遭遇するものと言う自論が有ります故
今回のような鉄活は自分では企画はし無いんですけど
昨年、帰省中の米原駅で通過したドクターイエローを偶然見た経験も有るのでね
お誘い頂いたこの鉄活、もちろん行くでしょ!

先頭で見るのが良いか?それとも
後方で見るのが良いか?
アタフタしてる間にドクターイエローが19番ホームめがけてやって来ました

誤算!!
ドクターイエローは8両編成
停車位置がいつもの、のぞみ、ひかりとは違う訳で
先頭車両と記念写真を撮るには
ホーム中央まで急いで移動!移動!皆で大移動
落ち着いて、並んで、なんとか写真撮影 ステキ☆




停車時間約10分程で
ドクターイエローは19番ホームからお仕事に出発して行ったのでした


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/855-9d26909d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する