2014.03.23

シャチに感動

春休み初日は鴨川シーワールド ステキ☆
シャチやイルカのショーを見るのがメインです

会場に入ると既に座席は埋まっているようでした
空席があるのは「水しぶきがかかります」と記された前方の席ばかり
あえてそこに座るのもいいでしょ?
勇気を出して座るも、やはり気になり300円でカッパを購入

シャチはもうウォーミングアップを始めてる
水浸しになる前に写真を撮るのが懸命
で、中でも上手く撮れたのがコレ

演技を操るお姉さんとシャチの信頼関係を見ていると微笑ましくって
目がハートになって来た
犬の顔を両手で撫ぜるように力いっぱいシャチを褒めて
更に喜び、頑張るシャチ

BGMの『You Raise Me Up』に乗せて始まった本番
シャチが口を使ってお姉さんをリフトアップ&ジャンプさせるのは
曲名そのままの演技で笑っちゃったりもしたけど
感動してシャチが愛おしくなったゃったよ

覚悟していた水しぶき…ほとんど濡れず
シャチに感謝もしたのでした


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/852-f6aee493
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する