2014.03.01

よしもと劇場でママイベント

イベントがあるので是非行ってみてね~
と連絡を受けてやって来ました よしもと幕張イオンモール劇場 ステキ☆


キラキラ☆ビューティーLesson
~パパには内緒でキレイになっちゃお!~
と題して、
美塾代表の内田裕士氏、講師によるメイクのコツを教えてもらえると言う
MCにはあべこうじさんとロシアンモンキーさん

この企画は『 キラキラママ☆プロジェクト 』主催
ママが自分らしく輝いて生きることで
子供や家庭、そして社会をも明るく元気にする
「 ママの参加型☆応援プロジェクト 」
です!

企画するママを応援する気持ちでやって来ました
同年代のママ達が活躍していると何かお手伝い出来ないかな?と
さらに実は、私、吉本の劇場に足を踏み入れるのは初めて

周りは皆赤ちゃん連れのママ達
4歳児を連れてるのは私くらいで恐縮です
赤ちゃんをあやしながら、抱っこして歩きながら
自由なスタイルでトークが聞けます
周りに気を遣わず過ごせてるみたいです
そういう私は相変わらず…
これ!座りなさいっ!連発でしたけど

そうそう、肝心のメイクの話は?
何と無く思い出せる程度で、実は
記憶に有るのは良く笑ったと言うこと ステキ☆
チラッと周りのママ達を見ても笑顔で舞台を見てらっしゃる
これって大切な時間なんじゃ無いかなと思うのです

さらに、こちらの劇場では芸人さんによる
ベビーサイン、ベビーダンスのイベントも定期的に開催されているそう
講師の方が男性でお笑い芸人さんって言うだけでもうリラックス
笑って発散したい時は行ってみよう!
MAKUHARI CULTURE SMILE CLUB スケジュール


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/847-9f24fbda
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する