--.--.--



2014.02.15

五輪観戦とバレンタイン

連日深夜の冬季五輪観戦
昨夜なんかは気が付けば3時間しか寝ていないってびっくり!

眠気覚ましにポッキーを焼いてみました
図書館でジャケ買いならぬジャケ借りした天然生活 2014年 03月号



レシピはメモ撮り ステキ☆


細い棒状にカットして、クッキングシートに乗せて
の作業は簡単なはずなのに焼きあがりをみたら
不揃いでがっかり…


そんな事は気にせずチョコレートのコーティングを楽しむベビ男


幼稚園の帰りに待ち合わせして貰ったチョコレートも有るんだよね~ステキ☆




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/843-b57da6ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もこの本けっこう好きになってきたんだ。やはりアラフォーともなると、ちょっと自然に暮らしたい気持ちになったりする日もあるね。でも、やっぱり便利な都会生活をもうちょっと満喫したいと思う気持ちの方が今はまだ強し・・・。
Posted by 渡ちゃん at 2014.02.17 22:50 | 編集
ライフスタイルも変わると目を付ける雑誌も変わるね。
都会の便利な暮らしはやめられませんな〜。
Posted by zacci at 2014.02.18 03:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
