2014.01.31

入り浸り@レゴランド

ずっと行ってみたいと思っているプレイスポット
たくさん有りますが気ばかり焦って行くタイミングが難しいですね

ベビ男のレゴブームが長く続いてきたところで行くでしょ!
レゴランド・ディスカバリー・センター東京
時は1月の水曜日午後、空いている模様
先ずはレゴブロックの巨大ジオラマ作品を鑑賞


乗り物に乗るアトラクションも有りますがそれはスルーでいいそうです

レゴランドですが、体を動かせるアスレチックも完備 ステキ☆
1時間はアスレチックで遊んでいたでしょうか
私はその間はカフェエリアでお茶をしながら


都会のステキ☆な親子をつい目で追ってしまったり
ゲストの皆さまは世界各国からお越し?!
インターナショナルなゲスト層が気になったりしてました

やっとものづくりコーナーへ
レゴブロックはバケツに入っているのでは無く
レゴプールになっております ステキ☆



男子は車組み立てに夢中になっているころ



私は女子なのでフレンズシリーズに腰を据えました




結局2時間は滞在したでしょうか
ベビ男はまだまだ納得が行くまで作り続けたいようなので
年パス購入を検討中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/835-955768fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する