--.--.--

スポンサーサイト


2014.01.21

料理より簡単!食品サンプルキット

日本が誇る技術、食品サンプル☆


日本の外食産業にはなくてはなら無い存在
始まりは大正、昭和にさかのぼり
リアルさが追求され私達の購買意欲を掻き立ててきたんですね
消して食べられ無いけど一つ一つ手作り! ステキ☆

新しく出来たショッピングモールを散策中
衝動的に体験レッスンに参加してみました
課題はいちごパフェ
体験教室の詳細はこちら↓
イオンモール幕張新都心店 食品サンプル製作体験

予め用意された材料
どれが何になるか想像出来ます
ハサミで切って更にリアル




気になるのはソフトクリームの部分ですよね?
シリコン素材のホイップが絞り袋から出て来ます
ホイップを絞る要領そのままの力加減でくるくる…

実は、わざわざ体験に行かなくてもいいんです!
食品サンプルキットが販売されていました
未就学児にはカキ氷作成が簡単そうですよ
さんぷるんをご覧ください


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/833-b18621c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
