2013.12.19

宮崎産松ぼっくりのリース

クリスマスリースは飾りましたか?

100円均一でお馴染みのダイソーに
松ぼっくりをワイヤーで固定したクリスマスリースが売っていたので
真似してみたんですけどね


太い割には扱いやすい素材のワイヤーをダイソーで買いまして
松ぼっくりの隙間に引っ掛ける様に巻き付けるだけ ステキ☆
クリスマスカラーのハギレで装飾


松ぼっくりは夏休みに宮崎へ帰省した時に
ベビ男が拾い集めたもの
無造作に籠に入れて置いていただけ
ディスプレイしていたとも言う
松ぼっくり達は忘れられていると思っていたかも知れ無いけれど
玄関の主役をはる事になるなんて

簡易的な作業で仕上がった松ぼっくりリース
雨、風で飛ばされるんじゃ無いかと心配で
なかなかドアの外に掛ける勇気が湧きません


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/816-fb770afc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する