fc2ブログ
2013.12.11

この冬はミラノ巻き

さり気なく、カッコ良く巻いたつもりでも何か違う気がするストールやマフラー
実は巻き方を変えればこなれた感じに
同じ柄のストールでもステキ☆度に差がつくわけ

先週の日曜日、ピンポーン!と
夕暮れ時にやって来たのはご近所のマダム
「どっちの色がいーい?」と色違いのストールを差し出し
町会のお餅つき大会参加を労って下さる
お餅を食べに行っただけなんですけどね
「ではまた~!」と愛車のエンジンふかして去って行った…ステキ☆

さり気なく巻き方を伝授してくれたご近所マダム
コレであってますか?
ミラノ巻きって言うみたいです



気になる巻き方はこちらをご参考下さい!
長方形ストール/ミラノ巻き


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/814-68c66168
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お友達もオサレ~
私のママ友にはいないな…
頂き物の大根、お裾分け~って自転車で去ってく…私(-_-;)
首都圏と地方の違いだけか?ははは
Posted by ずれこ at 2013.12.16 13:19 | 編集
ご近所のマダムはカッチョエエの。
もちろん、お野菜やお料理のお裾分けもしたり。
いつもお世話になってばかり。
そんな田舎的なやり取りもすヨ!
Posted by zacci at 2013.12.17 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する