--.--.--



2013.12.05

モーターショーで目がハート

電車ばっかりもなんだから、東京モーターショー2013で車見に行って来ました
モータショーのイメージは
次世代の技術やデザインをメーカーが競って展示して
自慢の車の周りには綺麗なお姉さんがポーズをとっている

だいたいイメージ通りのモーターショーだけど
驚きなのは、来場者の数が多い事と
撮り鉄顔負けの一眼レフを持つ素人カメラマンの存在感
撮影のお目当てはステキ☆な車の前でポーズを撮るコンパニオンの皆さん

確かに、そっちにも目が行きますよね
miniのブースでモデルさんが着ているTシャツに釘付け
因みに、間も無く販売開始とスタッフの方は教えてくれました

モデルさん可愛いし、イケメンも登場!
車を見に来たハズなのに
車の感想が生まれてこ無いモーターショーなのでした


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/810-9f259067
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
