--.--.--

スポンサーサイト


2013.11.30

ドクターイエローの洗礼を受ける

秋の滋賀県ステイからの帰り道の事でした
新幹線に乗り込む米原駅で
ドクターイエローが通過した! ステキ☆

あまりにも早くてiPhone取り出しただけで撮影には間にあわず残念だけど
今でもあの迫りくるドクターイエローの顔は忘れられない!

大興奮する私とベビ男の声は
通過するドクターイエローの騒音でかき消されてしまったけれど
出会えた感動は消え無いのです!

ドクターイエローを見たらラッキー!と良く耳にしますよね
ところが
時刻表には乗らないけれど一応ダイヤは有るらしいので
いつどこを走るのかはネット検索をすれば予め知る事もできちゃう

あえて待ち伏せをし無いと決めていました
コレ私の鉄子的流儀
ドクターイエローの洗礼を受けて
これで私も真の鉄子と名乗れるぞ



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/808-810b4907
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
