--.--.--

スポンサーサイト


2013.11.08

ダイアナさん愛用の

憧れの人と言えばダイアナ元皇太子妃

シンデレラや白雪姫のようなプリンセスに憧れは無かった私が
唯一ステキ☆と子供ながらに思ってたんですね~

大人になっても憧れは変わらず
ダイアナさんご愛用と聞けば私も真似してました
あの有名な対人地雷廃止運動のニュースでも一躍注目を浴びた
tod'sのフラットシューズなんかを取り入れてみたりね
自前のシューズ撮影しようと試みましたが痛みか目立つ、目立つ…
楽天市場のリンクを貼ることしましょう


私も真似出来そうなダイアナさんファッションが垣間見れるかなと
映画「ダイアナ」を観に出掛けたのです

主演のナオミ ワッツさんは小柄なダイアナさんと言った感じで
かっこいいプリンセスを熱演 ステキ☆
ゴージャスなドレスにハイヒールにはもちろん釘付けなんだけど
私服のシーンで何度も出てくる
シャツとパンツにトレンチコートを羽織る姿に
またまた親近感が湧くのでした

享年37歳のダイアナさんの年齢を越している自分に驚き
トレンチコートの着こなしを何度も鏡で確かめてみたり

肝心のストーリー
私個人が記憶しているダイアナさんに関する数ある報道には無い
新たな真実を目撃!

ところで、映画の中に何度も出てきたダイアナさんご愛用のキャンドル
どちらのものだかご存知の方教えて下さい


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/795-00bd4492
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
