2013.10.23

降園30分後にパークへ

お友達一家が地元滋賀県から
東京ディズニーリゾートにやって来た!
ベビ男も張り切って同行させて頂きました

一日目、日曜日は止むと信じていたのに止まない雨の中
私達はディズニーシーに丸一日いたのでーす
そして、二日目は月曜日
ベビ男は幼稚園に行きまして午後2時のお迎えをしたその足て
ディズニーランドを目指して出発
電車乗り継ぎ30分後にはゲートを通っていた~ ステキ☆


とりあえず、ハロウィンパレードの場所取りから
レジャーシートを敷いてパレードを待つこの午後
平日の幼稚園帰りに、なんと贅沢な公園遊びでしょう ステキ☆

パレードの後はアトラクション少し乗って
エレクトリカルパレードの場所取り開始
お友達一家のみんながベストタイミングでベストポジションで見てもらいたいから
Myベスポジにやって来た!

小さいお子様連れにはやはり最前列は必須
でも二列目を陣取るゲストさんにも気を遣うので
二列目が自然と出来ない場所が良いのです
パレードスタート付近とゴール付近では約30~40分位の時差も生じるのが悩み
小さい子供達にとってはこの待つ時間が辛い
ならば、スタート付近で見るのがベスト
レジャーシートを敷いてパレードスタートまでの約1時間の間に
食事をするパターンも有るのでテイクアウト出来るカフェの近くがいいよね

そんな条件満たしたMyベスポジ☆で
エレクトリカルパレードをじっくり鑑賞
これが、ZacciのO・MO・TE・NA・SHI ☆




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/791-eb095cd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ザッチ、先日はありがとー♪色々気を遣ってもらって、お陰で私達はめーいっぱい楽しめたわ。五年?に一度のビッグイベント、常連さんのオモテナシでヤンチャオチビもおとなしくパレードみいってた。次回は7年後?またヨロシクね♪
Posted by ずれこ at 2013.10.27 18:25 | 編集
毎年来て下さいな〜!
パレード気にいってもらえて嬉しいな〜☆
うちのベビ男は一番パレードが楽しみらしいわ(-_^)
ずれこさん一家が帰ってしまった後はベビ男テンション下がってしまって笑えました(^^;;
Posted by zacci at 2013.10.28 16:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する