--.--.--

スポンサーサイト


2013.10.19

急遽ピンチヒッター

幼稚園対抗ママさんバレーの試合前日の事でした
急に人数が足りないので試合に来て欲しいと言う連絡を受けたのです
確か、補欠の登録をしていたんだった

何と無く、呼ばれる様な気がしていたんです
CAのお仕事のひとつにスタンバイと言うのもありますね
その時と同じく呼ばれる?呼ばれ無い?
の感覚を思い出しました

試合会場に着くと四面あるコートは既に緊張感が漂い
練習をしている選手はみんなママのはずなんだけど
アスリートの顔をもっている! ステキ☆
しかも、思っていたよりプレーの技術は高い!

補欠でやってきた私を見つけては
我が幼稚園の役員のママからお礼の挨拶をして下さる
そんな、恐縮です
中には「着替え無くてもいいの?」と、いたずらっぽく声をかけてくれるママ

私の体格を見れば、選手でもいけそうでしょうか?(笑)
急遽、駆け付けたのはママさんバレーの応援ですから~

補欠で来た割にはメガホンを借りて
かなり声を出したもんだから
2日経っても声がガラガラしています


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/787-7feb7b0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
