2013.10.01

ハンドメイド☆ミサンガby 8sens♡huit-sens

お友達がハンドメイドアクセサリーのネットショップ始めました ステキ☆
8sens♡huit-sens(ユイサンス)
趣味が講じて企業するなんて憧れますね~


デザインもね、私のツボにはまってます
まさに、8つの感覚!
かわいい、かっこいい、きれい、ユニーク、ここちよい、たのしい、あかるい、そして最後にステキ☆


ミサンガは小学生の時に刺繍糸で編んで作りましたが
こちらはワックスコードを使っているので艶やかでしっかりした手触り
燻しかかったチャームも憎いです!


レタードチャームはつけているだけでHappyオーラが放出されますよ


色の組み合わせを想像したら無限大で
次はオーダーメイドをお願いしようかと思ってたりして
お友達だからと言って好き勝手言ってすいませんね

直感で好きな感じだなと、思ったら身に付けてみましょう!
作品はこちらからもご覧になれます
ミサンガvegetable
レタード♥コードブレス


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/782-07e72394
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
宣伝してくれてありがとう♪
オーダーメイドも承りますわよ~。
でもZacciも器用だから作れちゃいそうだね。
Posted by usubeni-macaron at 2013.10.01 18:33 | 編集
宣伝頑張ります!
ミサンガのバリエーションもっと見たいです☆
なんて、またまた勝手な事言ってすいません。
今、イメージしてるのはゴールドをイメージしたベージュ、茶色系のグラデーションのミサンガです。
合わせる小さいビーズはパールっぽい艶のあるものがいいなぁ。
詳しくは、また改めて!
Posted by zacci at 2013.10.01 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する