--.--.--

スポンサーサイト


2013.09.17

甘酒スムージー

一般社団法人 日本発酵文化協会 と言うのをみつけて時々情報を見てますと
味噌や醤油作り体験教室など本格的な発酵ワークショップの記事が載っていて
発酵マイスターと言う資格もある事知りました
いつもへ~と眺めては発酵食は身体に良い!
と再確認して終わりますが

甘酒スムージーと言うキーワード発見 ステキ☆
一日限定 発酵カフェPukuPuku
だよね~!と思わず口にしてまで共感した
その訳は

以前にも甘酒は飲む点滴!と麹を買って来て保温鍋で作りました
甘酒☆最近のおやつ
毎朝のグリーンスムージーに置き換えたり
おやつや夜食代わりに飲んでいました
これをグリーンスムージーに混ぜたらど~なる?
計り知れないいいとこ取りになるよね?!

でも、それで終ってた
こちらのリンクを読んだら、やっぱりねと納得するので
甘酒グリーンスムージー☆是非取り入れてみて下さい
朝、目利きのオススメは「甘酒スムージー」



疲労回復に美白効果…夏から始めていれば良かった~
甘酒、ヨーグルト、小松菜、梨、アボカドで早速!


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/771-69c20bea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
