2013.09.01

千葉県民だけどファイターズの応援席で

9月に入ってもまだまだ8月の話題が続きます

千葉ロッテマリーンズのホームであるQVCマリンフィールド
なぜ今まで行かなかったのか~?
8月30日のQVCマリンフィールド恒例の全席自由席「360°ビアスタジアム」
と言うスペシャルな日

しかも北海道日本ハム戦
私が思うプロ野球のスター選手が集まるチーム
一度ファイターズ戦を観戦したいと思ってたから
全席自由席で大人1500円、ビールは半額の300円、5回が終れば打ち上げ花火
お祭り気分 ステキ☆

18時15分試合開始に合わせて球場に着くも
もう座れそうな席は無い訳で
諦めず座席を求めて外野席まで足を伸ばすとぽっかり3席空いてた ステキ☆

やれやれ~、って座ると周りはみんな立つ!
こちらファイターズの応援団ど真ん中
初めてだからとひるむよりむしろ慣れてる振りして
グッズ持って手拍子して歌いましたよ


残念ながら、私が思うスター選手は出場しておらず
強風の為、打ち上げ花火は中止になり
半額のビールは酔っ払うのを恐れて一杯だけ
帰りの混雑に警戒して風船飛ばしを見たら直ぐに
球場を後にする事になってしまったけれど
我が家にとっても恒例の夏のイベントになりそうです


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/767-af88a799
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する