--.--.--

スポンサーサイト


2013.09.02

気軽にジャズコンサート

親子で聴くジャズコンサート
ありそうでなかなか無かった~

私の行動範囲に出来ました親子カフェ+スタジオ Hedgehog the Rainbow
赤ちゃんを連れてお茶したり、軽食を食べる事が出来る空間
気軽に訪れて、赤ちゃんは遊んでお昼寝して
ママ達はお茶して、PC持参で仕事も出来ちゃう
そこでは、ママ向けの講座がたくさん開催されていて
赤ちゃんをみていてくれるスタッフさんが在中なので
講座に集中することができます ステキ☆

親子で参加できる講座やイベントには惹かれるものがたくさんあります
こんなの待ってた!ジャズコンサート! ステキ☆
定番の曲を聴きながら、自由なスタイルで過ごす
ボーカルの方もMCで語っていたけど
明るい空間でノンアルコールで聴くジャズもいいでしょ

赤ちゃんにはクラッシックもいいけれどジャズもいいと思うわ~
という、子供の為の情操教育的観点からこういう機会を狙うのでは無く
私の場合は、私中心の法則(笑)
私が聴きたいから、観たいから、ベビ男も連れて行くというわけ


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/765-0c742b3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
