2013.08.24

今年も☆夏5パスポート

今年も午後5時から行きました東京ディズニーランド☆
コンビニの幟やテレビのCMで「夏5パスポート」の存在を知っているベビ男
暑いからと言う理由で夏場のTDRは避けていますが
行きたいと言われて、行かない理由ももう出尽くした感じになり

にわか雨が心配される天気予報であえて行くのがZacci流
濡れてもいいように着替えを持って行けばよし!
カッパを持って行けばよし!
入園5時目前にスコール、やっぱり私雨女

雨に打たれながら既に入園待ちの列に並ぶゲストの皆さまを見ながら
チケット売り場に並んでいると
アナウンスが入りました
「悪天候のため…入園時間を早めてご案内します」 ステキ☆

ベビ男は自分のやりたい事、乗りたいアトラクションもしっかり言える歳になり
おかげで私が乗りたいアトラクションは全て却下
ディズニーランドで無くても出来る、可愛げの有るアトラクションばかり乗りまして


去年は確か、混んでいたっけ 昨年の記事→涼しい☆東京ディズニーランド
混雑の中、乗り物を時間が許す限り乗って満足している私とは反対に
寝る前、不満をぶちまけたベビ男「ミッキーに会えなかった…」と
今年はしっかり、エレクトリカルパレードを最前列で観ましたっ!
ほっ☆

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/758-34f95b20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する