2013.08.25

私のミニ クーパー

トミカ博 2013、平日に行くといい事が有るそうな
平日特典の一つで、入場記念にもらえるミニカー二種類以外にも
3つ目のミニカーも用意されているとか!
何がもらえるかは当日まで内緒

行ってみますと、ミニ クーパーだったよ ステキ☆


実は、去年のトミカ博で同じミニ クーパーを買っていました
私のミニ クーパーだと称して買ったものの
結局はベビ男がカチカチぶつけたりして遊ぶので
残念だな…と眺めていたもんだから
今年もらったミニクーパーは今度こそ私のもの(笑)
しっかり名前シール貼っておこ


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/757-97282f85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する