2013.08.21

なぎさのバルコニー?、いえ、テラスです

トーマス電車に乗った後は
私が行きたいお店へベビ男も付き合ってもらいましょう
トーマス電車については→トーマスが好きと言う訳じゃ無いけどね

浜大津でランチと言うたらここでしょ!なぎさのテラス
大津・なぎさ公園に琵琶湖を向いて4つのカフェが並んでます
ウッドデッキのテラス席の向こうは芝生
そして琵琶湖 ステキ☆

真夏の暑さでもテラス席は風が通って気持ち良いから驚き!
ベビ男連れだと店内よりもテラスに出た方が
緊急時の脱出もドアを開ける必要も無いし

4軒並んだカフェはそれぞれ個性的
一緒に行く人やニーズに合わせて選べるのがいいね

ピザのお味と大きさとお値段のアンバランスが気になりつつ
琵琶湖に浮かぶ客船とヨットを眺めているうちに
ベビ男は何処へ行ってしまったか?
勝手に友達作って芝生でバッタを追いかけておる



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/756-4b2116b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大津市民のわたしも行った事ない(笑)
かねてより行きたいと思いつつも、ヤンチャ二人が何かしらやらかしそうで…
ちょうどザッチが行ったころ、その辺り散歩してたわ。風があるからそんな暑く感じなかった。うちの子ども達は鳩追いかけ遊んでたわ(^^)
美味しかった?
Posted by ずれこ at 2013.08.23 17:05 | 編集
ちょっと時差有の投稿で、17日土曜日のことでした(笑)
本当は違う日にお友達とこのトーマス電車となぎさのテラスコースを計画してたんだけど
お友達の体調不良によりキャンセルになってしまったので
突然思い立って二人で行ってきました!
テラスならやんちゃ2人でも大丈夫かも。
ただ、芝生の先はちょっと岸壁になってて子供があやっまって落ちないか心配…
落ちても高さ80センチ程で、人工的な岸壁の釣り場だけど、やっぱり危ないかな。
あっという間に満席になって追い出されるように帰ってきましたわ(笑)
Posted by zacchi at 2013.08.23 17:54 | 編集
ワオ、同じ日にそこらうろついてた!
映画シュガーラッシュの無料鑑賞会にいって、ランチして、ウロウロしてたのよ。なんだ~会えたかもやったね
Posted by ずれこ at 2013.08.24 21:05 | 編集
そうでしたかー。15時に彦根でお茶の約束があって早めに切り上げちゃったけどね。
次回一緒にいきましょ!
Posted by zacchi at 2013.08.24 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する