2013.08.20

トーマスが好きと言う訳じゃ無いけどね

滋賀県にもステキ☆なラッピング電車が有ると聞いて
京阪電車に乗りに行ってみた
きかんしゃトーマスとなかまたちのラッピング電車
滋賀県を走る大津線を一日乗車券で途中下車しながら
スタンプラリーをしてお土産をもらうと言う旅です

大津線を走る車両が全てトーマス柄だとは限らないのだけど
運良くトーマス電車がやって来た ステキ☆
車内アナウンスもトーマスが担当するところもあったり


すると、すれ違う電車も何だか派手!
滋賀県警ラッピング電車
車内には横断歩道や道路標識が施して有る
遊び心も有るのね

乗り込んだらゆるキャラとばったり出会ったりもした

牛肉サミット2013のPR

短い路線だけど乗るといろいろ面白い電車
ベビ男のいちいち感激する反応に
地元の乗客の皆様からはクスクス半笑いで見られてます


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/755-6e002a28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する