--.--.--

スポンサーサイト


2013.08.22

イルギオットーネで女子会☆

滋賀県でのお盆休み締めは京都におりました

昨年のお盆休みに京都で女子会をした折に
来年はイルギオットーネで会おう!
って言う話で終ってたっけ
それが現実になったから ステキ☆

予約が取れないと言う噂のイタリアンのイルギオットーネの京都本店
それはそれは、こじんまりと京都らしい場所に有りました
八坂通りの坂を登って八坂の塔の直ぐ横


最初のテーブルセッティング見ただけでも感激


運ばれて来るお料理全て真似出来ない繊細な組み合わせ
お味は控えめさっぱりした感じ
イタリアンなんだけどそこは京都発信のイタリアン、精進料理を頂いているようです
あれこれ感想をココで述べても切りが無いですね
美味しゅうございました


コースでゆっくり食事を頂く機会はもう一年に一度くらいか?!
一応、ソムリエだった事さえ忘れがちなのでした


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/754-0dbce0b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
