--.--.--



2013.08.05

リベンジ☆鈴之屋家定食

宮崎県帰省中に特急、海幸山幸で出かけた先は日南
ボディがウッド☆海幸山幸

実は日南を訪れるのは二回目じゃん?
と思い出したのは、お友達からランチのオススメを聞いてから気付く
usubeniさんありがとう☆

数年前にも立ち寄った時は
定休日だかランチタイム終了の札が掛かっていて
食べれなかったんだった!


鈴之家の『鈴之家定食』ステキ☆
ご飯はお代わり無料
最後は熱いお出汁をかけてお茶漬けで召し上がれ~

醤油は甘口、これ九州のさしみ醤油と言えば常識ね
ペロリと平らげてお腹いっぱい ステキ☆

そばには、港の駅 めいつ、がありまして
南郷漁協が運営していて海鮮料理も人気みたいです
そこに、気を取られて鈴之屋旅館をスルーしないでね~


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/747-7120251f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ようやく出てきた!この記事を待ってました(笑)
ちなみに内容は「かつおの漬け丼定食」ね。
見れば分かるか・・・^^;
Posted by usubeni at 2013.08.06 18:11 | 編集
はい、やっとです(^^;;
ネタを小出しにゆっくりアップしてたらこんなタイミングになってしまったわ。
毎年恒例にしたい!鈴之家定食☆
Posted by zacchi at 2013.08.06 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
