2013.08.04

シンバ日記:清流に放流

愛犬シンバを亡くして初めての夏です
宮崎の清流で泳ぐのが大好きで
喜んで泳いだあとは筋肉痛で歩けなくなるほど

流木を川に投げると泳いで取りに行く
延々、投げて!の繰り返しに付き合う事も覚えたのにな
今年のベビ男は手持ち無沙汰にも見えます


毎年天候に悩まされ晩年は仕方なく増水した中を泳いだことも有りました
今年はこんなに穏やかな流れに恵まれ
もう一度、思う存分泳いでほしかったと思えてならない
そこで、
実は、こっそりシンバを瓶に詰めて持って来た!
そっと、清流に放流して白い欠片がコロコロ…


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/746-40334fc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ~~そうやったね・・。わたし、なんだかシンバも一緒に来たのかな?なんてとんちんかんなこと思ってたんだ・・・^^;
わたしのなかではまだシンバ、生きてました・・・。
Posted by usubeni at 2013.08.04 18:54 | 編集
あら、嬉しいコメントありがとう!
シンバも喜んでおるよ、きっと。
思い出の場所にこれからもコロコロ…続きます(^^;;
Posted by zacchi at 2013.08.05 07:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する