2013.08.10

オレはもう16歳だから

最近のベビ男の口癖
「ベビ男はもう、16歳だから…」
…には、ズッキーニが食べれる!とか、1人でお買い物行ける!とかいろいろです

本当は3歳11ヶ月と言うところです
家族にはふざけて言ってるだけと思ってました
先月の宮崎帰省でも歳を聞かれる度に「16歳!」と言うので
たまたまかな?と試してみたくて何度も聞いてしまう親戚一同

先日電車で話しかけて来たおじさんについては
まさか!?と思い3回聞き直されるも
怯まずベビ男は「16歳!」と答えてた
おじさんの心を掴んだ
座布団が無かったので飴ちゃんをたくさん下さいました

How old are you?にはどうでしょう?
こども英会話のレッスン前にティーチャーを巻き込み聞いてみた
「Sixteen!」ステキ☆
驚きの中にも笑いが隠せないティーチャー

ベビ男に今度聞いてみて下さい、「何歳?」と
いつまで、このネタで行くのでしょう??


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/745-cba2927f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する