2013.07.23

トレンドのサンダルはしまむらで

ファッションセンターしまむらで買いました
オシャレなサンダルです


私にとってしまむらといえば
何かステキ☆なものが隠れている場所
結局、行けば子供服やソックスなどを買ってるだけだけど
今回のお買い物は違ったみたい

入口付近に陳列された夫人靴売り場でひときわ目を引くウエッジサンダル
型も素材もしまむらでは浮いて見えたので?!
珍しく試着 ステキ☆やん

その日は、ま、いっかと店を後にして
次週買う気でやって来るとなんとラスト2足しかな~い
しかも、私が欲しかったのはインディゴブルーのデニム生地で
第二候補にしてたブラックも在庫無し
この編み込みの様な柄しか残って無いぃ


こう言う状況に立たされると
諦める事多いけど意地になって買ったアタシ
しまむらに負けた気分、っておかしいけど(笑)
理想のMサイズが無くて不本意にもLサイズなんです
ヒール8cm有っても安定した歩きが出来きますわ

さて、気になるお値段1900円 ステキ☆



にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/737-545a0452
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する