--.--.--



2013.07.08

プレゼント当選☆東京メトロスタンプラリー

映画モンスターズユニバーシティの公開に先駆けて
東京メトロではモンスターズユニバーシティの
キャラクタースタンプを集めて周る
スタンプラリーが行われていました!
6駅のスタンプを全て集めてプレゼントに応募する楽しいアクティビティでありました
頑張って都内を周った時の記事はこちら↓
東京メトロとピクサーアニメーション
さて、ベビ男はランチボックスセットに応募
みごと、100名のうちの1人に選ばれました ステキ☆




ゆうパックの配達員のおじさんもニヤニヤしながらやってきたよ

確かに、スタンプラリーの台紙は5枚持ち歩いていましたが
もちろん、応募したのは1枚だけですよ
その他の4枚はお友達の住所を書いたり
スタンプ済みの応募用紙をプレゼントしたりしたんだけど
みんなの所には何か届いた?


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/733-e9d80780
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごいやん!やるなぁ~。
え?うちにはまだ届かないけど・・・?(笑)
Posted by usubeni at 2013.07.08 19:35 | 編集
あっちゃ〜!(◎_◎;)
この企画は友達K発案だよ〜盛り上げ役に一役買う積りが目一杯楽しんだ☆
抽選したのは友達Kでは無くメトロのおっちゃん!
ホンマ、当たりだ〜
Posted by zacchi at 2013.07.08 23:49 | 編集
おめでとう!いいな~♪
うちの息子は映画鑑賞後に買って貰ったカンバッジ、リュックに付けて喜んでる~♪
友達の分まで応募してくれたから、ご褒美かもよ(笑)
Posted by ずれこ at 2013.07.09 17:55 | 編集
ずれこさんちには届かないかぁ…またの機会に頑張るわ!
サークルKとサンクス限定でMUのキャンペーンでお皿当てて見るわ(笑)
あと限定パックンチョが新発売よ~
Posted by zacchi at 2013.07.10 00:17 | 編集
何っお皿!挑戦しよ
31アイスクリームでマイクのケーキ売ってたよ。
4185欲しがってたけど、メロン味。きっと食べんな。
マイクならいくかな?
Posted by ずれこ at 2013.07.10 09:27 | 編集
そうこうしてるうちに、お皿プレゼント応募締め切り間近!
ずれこさんちに届きます様に〜
Posted by zacchi at 2013.07.18 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
