2013.06.25

夏は豆腐スムージーにしてみます

お友達が京都のカフェでお豆腐入の抹茶スムージーを飲んだ
と、聞いてなるほどなと思ったわけ!

飲んでます、グリーンスムージー
あまりバリエーションが増えていないのがステキ☆では無いけど
昨年の秋からほぼ毎朝飲む習慣になりました

アボカド、リンゴ、キウイをベースに
小松菜、大根、などが入るんですけど
もっと変化が欲しいなと思って
水分を水の代わりに豆乳にしたこと有りました
お豆腐の方が滑らかで美味しいし満腹感もあり ステキ☆

このレシピで夏の日焼けによる乾燥からお肌を守れますように☆




にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/728-92b26ffd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する