2013.06.23

東京メトロとピクサーアニメーション

いつもの東京メトロ東西線
駅構内にも吊り広告にも「モンスターズユニバーシティ」発見
東京メトロでスタンプラリーが始まったみたいよ
ディズニー/ピクサー最新作「モンスターズ・ユニバーシティ」公開記念 東京メトロ スタンプラリー
と、いってもこのタイミングではもう終盤

6 箇所の駅をまわりモンスターズユニバーシティのキャラクタースタンプを集めて
6 駅全てのスタンプが揃ったらプレゼントに応募!

始めに2駅分は直ぐに集まって
残り4駅を一気にまわって来ました
銀座と明治神宮前以外の
新宿、池袋、後楽園、上野を効率よくまわるには…
ディズニー・ピクサーと東京メトロがコラボする企画だし
鉄ママにとっては路線図見ながらルートを考えるひと時に
やり甲斐を感じます


都内を走る主な鉄道会社はJR、東京メトロに都営地下鉄
東京メトロの一日乗車券(710円)を用意
時々、山の手線利用で3時間でコンプリート ステキ☆

意外に?!時間がかかってしまった
途中駅構内でシューアイスを食べたりスタンプ台探しに方向を見失ったり
あまり行かないエリアでは緊張もしながら

十分、もとを取った東京メトロ一日乗車券は最後の改札を出たところで
券売機の前でたたずむおばちゃんに差し上げて、終了!

お友達の分も合わせてラリーの台紙は5枚!
当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます
覚えの無いモンスターズユニバーシティのグッズが届いたら…私の仕業ですよ


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/726-6fac6fcf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ピクサーアニメーションと鉄道好きのザッチ親子にはピッタリの企画。お疲れちゃん。
うちにも届くかな~♪ザッチの苦労(?)が報われる事祈る!
Posted by ずれこ at 2013.06.24 09:44 | 編集
関西でもスタンプラリーやってくれるといいね〜
ずれこさんちにも何か届きますように☆
Posted by zacchi at 2013.06.25 08:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する