--.--.--

スポンサーサイト


2013.06.17

ブロードウェイミュージカル「HAIR」

その日は、偶然、千秋楽を迎える日でした
一週間前にさかのぼる日記になってしまいますが
ブロードウェイミュージカル「HAIR」の日本公演ではじけて来たお話です


毎年恒例になりました
ブロードウェイミュージカルをお友達と観に行くステキ☆な女子会
本場ニューヨークからキャストとスタッフが日本にやって来て
ショーをみせてくれるなんてそんな贅沢な話無いでしょ!?
と、言う事に気付いて今年でミュージカル女子会は4年目を迎えたのです ステキ☆

LOVE&PEACEが劇場を包みこむ!?
1960年代、ヒッピー達の交流を題材に
愛、平和、自由を探し求める若者たちのストーリー
きゃっ!こんな演出まで??と驚いたり
キャストが客席に下りてきてハイタッチしたり
歌詞に笑ったり
カーテンコールでは、私共3人ステージに上がりまして
キャストと他の観客の皆様と歌って踊ってハグをして ステキ☆
下の写真は散々、踊り、キャストの方と記念撮影した後に
セットをバックにどや顔です(笑)

カーテンコールのみ撮影OKの御ふれが出てますからご安心下さいっ

千秋楽に限らずこの作品のカーテンコールは
毎回こんな風に盛り上がったんだそうです
どう?楽しそうでしょ?


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/720-3efd3131
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
