2013.06.11

帽子を脱いでもヘアスタイル決まる!

帽子にまつわるお悩み解消!

帽子が苦手な理由の一つ
帽子を脱いだ時のヘアスタイルに有りました
ぺちゃんこだったり、ぐちゃぐちゃだったり
帽子を脱いでもステキ☆に決まる方法を教えてもらいましたよ

Acc tumo あくつも 2013と言う女子が好きなアクセサリーや小物を集めたイベントに行きましたところ
ヘアアレンジやメイクをしてくださるスタイリストさんが在廊だったので
この悩み、ぶつけてみました!

先ずは、コテを使って軽くウェブを作って行きます
次に、前髪からサイドへ左右に編み込んで後ろで軽くまとめます
しろつめぐさの花輪を乗せてるようなイメージ



ステキ☆
帽子コーデとの時とはまた違う印象に~
編み込みなんて私は自分で出来ないけどね
器用なアナタ!是非、挑戦して下さい

さて、このイベントはもう終了してしまいましたが
それぞれの作家さんのサイトへもリンクしているので
お時間ある方はこちらも覗いてみて下さい
Acc tumo あくつも 2013

女子会に行く前に立ち寄ったあくつも
本来の理由は
私の大好きなアイシングクッキーを買うこと!
ハンドメイド・アイシングクッキー「トリゴエカナ」さんの作品がこのイベント会場でも販売されると聞いて
女子会のお土産となりました
食べたら女子力UPしそうなこじゃれた感じがステキ☆



にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/719-119def51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ステッキ~♪アフターザッチはワンランク上って感じ~♪素敵オシャレママよ。因みにクッキー持ってるのザッチ?お手テが違う気がしたけど、爪も女子力アップした?
Posted by ずれこ at 2013.06.14 09:16 | 編集
ありがと〜☆
今度ウェブくらいは自分で出来るかな?
クッキーを持ったお友達の手が写ってマス(-_^)
これまたステキ☆なお友達なんです!
Posted by zacchi at 2013.06.14 14:55 | 編集
さすがスタイリストさんのお仕事は違う~~。こんなに上手に編みこめないよね^^;
セルフでがんばれ、ZACCI!
あたいは今日も帽子かぶって、脱いだらボサボサのまま・・・
走り回っております。
Posted by usubeni at 2013.06.14 18:49 | 編集
usubeniさんこそ編込みを自分で出来そうなイメージ。
ところで、zacciに改名?しようと思ってたのよ。usubeniさんはもしや単なる書き間違いか?!
「h」を省くと運気UPするかな?(笑)
Posted by zacchi at 2013.06.15 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する