--.--.--

スポンサーサイト


2013.06.13

専業主婦になるまで。なってから

専業主婦の時給は幾らになるか?
専業主婦の将来の年金が危うい?
専業主婦をキーワードに話題になる事最近多くなりました
実は以前から、そしてこれからもずっとそうなんだろうと思うけどね

ワイドショー見てたり
ランチしてたり、お昼寝してたりするのが専業主婦のイメージ?
私は、どれも当てはまりますっ!
なりたい専業主婦のイメージはマーサ・スチュアートのはずなのに
お料理も、ルームデコもイマイチだしガーデニングなんて一切立ち入って居ない分野…

奥深いですよね~専業主婦の数だけストーリーが有って
ご覧の通りのあれもやりたい!これもやりたい!
のアクティブ主婦代表の私
そんな私を「専業主婦になるまで、なってから」と言うテーマでステキ☆にまとめて下さいました
VERY7月号にイニシャルI.Kで出ております


VERY (ヴェリィ) 2013年 07月号 [雑誌]



にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/718-42fa5b31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
