--.--.--

スポンサーサイト


2013.06.07

デザイン あ展☆最終日



Eテレの人気番組、デザイン あ
番組に出てくる、あれ、体験出来ると言う
デザイン あ展
2月から始まっていたのになんとか最終日に駆け込む事になってしまった~

私はてっきり、デザイン あは子ども向けの番組だと思っていたんです
ベビ男が正座して観る番組なものですから
所が、入場待ちに並ぶ列には大人、大人、大人…
幅広い年齢層のツボにはまるのが、デザイン あなんでしょうね

入場まで1時間待ちは想定の範囲内
館内に入ると混雑している上に
展示、体験コーナーがステキ☆なものだからなかなか出れ無い
風呂敷包み方いろいろ、ふろしき
巻き寿司が米粒にまでバラバラになる、解散
iPadを使ったデッサン
みんなはどれが好き?




案の定、「デザイン あ、また行きたい!」と言うベビ男
ごっめーん!開催期間中、3回は行くつもりだったのに
最初で最後なのだ~

立体的な「あ」に絡んで記念撮影しとこ
(展覧会タイトル「あ」れ?佐藤卓デザイン事務所)
大胆なポーズを取るベビ男となんだか照れ臭い私
撮影の順番待ちをするみなさんにも見られるし
iPhone託したのは見知らぬママだし
思い切り「あ」に馴染め無い~

これも日頃のデザインマインドが足りない?!もっと育もう!


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/717-3e8f3448
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいな~♪かなり、かな~り羨ましい!
私も息子も大好きな番組。電車をテーブルに置くほど、のめり込んでる(笑)ベビ男k君充実し過ぎの毎日、t私もザッチの子に生まれたかった(笑)
Posted by ずれこ at 2013.06.10 18:31 | 編集
絶対、ずれこさんちの鉄男君も大好きだと思ってた!
都会はイベントが有りすぎ(笑)大阪でも「デザイン あ展」開催して欲しいよね。
ずれこさんいつでも我が家に来て下さいな、最強の専業主婦になれるψ(`∇´)ψ
Posted by zacchi at 2013.06.11 00:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
