--.--.--



2013.05.31

東京みなと祭はコスプレ祭

白バイの展示をするんだ、とお父さん
子供達が警官衣装を着て白バイと一緒に撮影会をする
そのお手伝いの為に出勤

さて、そのイベントとは東京みなと祭
場所は東京都港区に有る晴海埠頭
「東京港の楽しさと魅力がいっぱい!」と言う割には
会場に着いてみると警察、消防、自衛隊の車両がズラリと並んでおる!
港まつりと言うよりも緊急車両祭り ステキ☆

なんでもやりたい!のベビ男は消火訓練に自ら挑むと決めた
CAの訓練でもお馴染みのファイヤーファイティング!
お母さんはカッコ良く消火器を扱う事が出来るんだけどな

私の出番は無かった

緊急車両の横には制服が並んでいて
とりあえず着てみるベビ男
まんざらでも無い顔つきでポーズ ステキ☆
時々、どさくさに紛れて私もヘルメットくらいは被ってみたり




白バイの横に制服を着たお父さんを見つけても
素のベビ男
お父さんはビルを建てるお仕事をしていると
勝手に思っているベビ男には状況が良く分からないみたい

せっかくなので、私も婦人警官の帽子(もちろん子供用)を被り撮影
会場にいた本物の婦人警官さんより
よっぽど似合っていると思うわ~(笑)

iPhoneで撮った写真をプレビューしながら思うのです
東京港祭りに来たんだけどな、これはコスプレ祭でしょ!?


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/713-01a315ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
