--.--.--

スポンサーサイト


2013.05.20

シンバ日記: 犬友Cが

「C~久しぶり~!」
と言いながら今頃一緒に走っているんだと思う


愛犬シンバには唯一の犬友、Cがいた

素敵なお家が建つのを眺めながら
私は勝手にお友達になりたいなと思っていて
イエローラブも一緒にやってきたと言う事が分かるや否や
わざとらしくシンバを連れて素敵なお家の前を散歩して歩いた

イエローラブのCはシンバが通るたびに喜んでくれた
あまり犬に興味が無いシンバの事だから
またしても一方通行な関係かと思っていたら
シンバはちぎれんばかりに、しっぽを振ってた
「また、遊びに来てねー!」と気さくなCのママにも憧れる私

シンバとCは本当に仲良しだったんだ


シンバが亡くなった時、駆け付けて来てくれたCファミリー
Cは帰宅した皆のにおいをかいでしょんぼりしてたんだそうな
シンバ亡き後はCを撫でに行く回数も増えた

Cの体調が急変したと連絡が来て…
2日後にシンバのいるところへいってしまった
ご家族の事を思うと、もう、何とも言えない切なさと涙があふれてきたんだけど

Cママ凛とされていてステキ☆
私がポロポロきそう
そして、家族でCとのお別れの夕べに招待して下さった~ ステキ☆

シンバとC、君たちが繋げてくれたご縁は
これからも、もっと、親密になると思うよ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/711-ab237391
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうだったのね。
哀しいお別れだけど、シンバはお友だちと一緒になれて喜んでいるわね 。
しかし、 凛々しい 二人、 絵になるね~♪
Posted by ずれこ at 2013.05.21 14:38 | 編集
2人ともかわいいよね〜(≧∇≦)
Cくん横たわる前で子供達は、
きゃっきゃっ!言いながら遊んでたのもまた複雑な哀しさでした。
Posted by zacchi at 2013.05.21 20:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
